※未解決
1::2016/10/15(土) 21:14:04.876 ID:
パパさん会に初めて参加したんだがウチの子がやたらとその浮気相手にデレデレしててパパとか呼んでて
あははすいませんとか謝ってたら
遊ぼー遊ぼーとか連呼してて勘違いしてる?と思いつつ
気になってモヤモヤしてたから
パパさん会終わって娘にあのパパとよく遊んだの?って聞いたら

うんいろんなところ連れてってくれるんだよ
アンパンマンミュージアムとかいったよ!とか言い出して

えっ二人で?とか聞いたら
いや4人だよママもかず君(向こうのガキ)も!
とか言ってきて
ハーー!!!とか思って深掘りしてたらそのあと
ママ友のゆいちゃん家にかず君達預けて
二人で出かけてたみたいな話になって
もうこいつら完全にしてんじゃねーかwwww
と思いつつ号泣してる所・・・
みんなころしたい
7::2016/10/15(土) 21:16:51.063 ID:
次の相手探せ
8::2016/10/15(土) 21:17:12.390 ID:
うちも来年くらいから保育園いくんだが
スペックはよ
12::2016/10/15(土) 21:19:16.898 ID:
>>8
スペックなんてどうでも良いだろ・・・
こまめに行事には参加しろ・・・まじで
ほんと後悔するぞ
9::2016/10/15(土) 21:17:23.303 ID:
お前も向こうの嫁と関係するチャンスじゃん
15::2016/10/15(土) 21:20:25.152 ID:
>>9
全然知らねーし無理だは
顔がキモすぎる
キノコみてーな頭してるし出っ歯嫌い
11::2016/10/15(土) 21:19:00.414 ID:
とりあえずここはまずぐっと我慢して興信所にGOだ
16::2016/10/15(土) 21:21:35.053 ID:
慰謝料貰えるじゃん良かったね
18::2016/10/15(土) 21:23:07.713 ID:
親権だけは渡すな
19::2016/10/15(土) 21:23:34.460 ID:
娘のためにも知らないふりするべきだと思うけど問い詰めたくてイライラする
俺が家庭の事放置しすぎたのも問題かぁ
しかも相手は底辺なのが余計腹立つわ
賃貸住まいの底辺のどこがいいんだよ
良い歳して家も持てねーゴミが子供作って人の嫁と関係してんじゃねーよほんと腹立つ
ころしたい
21::2016/10/15(土) 21:24:32.184 ID:
てめーに魅力がねーからだろ
諦めきれなければてめーを磨け
23::2016/10/15(土) 21:26:25.740 ID:
>>21
構ってやらなかった俺が悪いけど・・・結婚してから磨くとかまじで言ってんのか
素でいられる関係じゃなきゃ結婚なんて疲れるだけだ
24::2016/10/15(土) 21:26:26.592 ID:
>>19
おじちゃんATMとして優秀でも雄としては負けたんだね
29::2016/10/15(土) 21:28:25.580 ID:
>>24
悔しいが・・・ほんとそう
三年くらいキスもハグもしてないし営みしてないからな
俺が悪いけど許せねえ
28::2016/10/15(土) 21:27:52.775 ID:
>>23
じゃあ別れろ
浮気したやつの方が悪いが嫁が気の毒だ
31::2016/10/15(土) 21:29:34.992 ID:
>>29
それはあかんやろ
27::2016/10/15(土) 21:27:29.416 ID:
離婚しても親権取れるやろ

次は若い嫁さん貰えや
32::2016/10/15(土) 21:30:00.166 ID:
>>27
親権取っても仕事と育児の両立なんて無理だろうな
娘はママっ子だし引き離すのは本当に可哀想
それに俺と一緒に今更いたくねーだろうしな
パパとママどっちがいいって言ったら絶対ママと言うだろう・・・
34::2016/10/15(土) 21:31:12.605 ID:
父としての魅力も無しwwwwww
33::2016/10/15(土) 21:30:18.432 ID:
自業自得
35::2016/10/15(土) 21:31:45.492 ID:
とりあえずあっちの親に全部話せ
財産分与無し
親権はこっちでもらう

これで離婚成立だな
37::2016/10/15(土) 21:32:28.312 ID:
>>35
まてまだ証拠がない
36::2016/10/15(土) 21:31:47.196 ID:
俺が家から出ていくべきだな
もうちょっと横になるわ・・・
42::2016/10/15(土) 21:34:09.525 ID:
>>36
お前が出ていった家に底辺の浮気相手が住むんですねわかります
46::2016/10/15(土) 21:38:27.061 ID:
>>42
それだけは絶対許せねーわ
向こうには金ないし俺も金は特に要らない
奴の大切な物金で買えねーものとか精神的に立ち直れないくらいな物を奪い取りてーわ
49::2016/10/15(土) 21:39:35.970 ID:
>>46
大騒ぎにすれば向こうも離婚だろ
48::2016/10/15(土) 21:39:10.444 ID:
レスは離婚要件を満たせたはず
浮気とレスで相さいされて慰謝料はほとんど取れないパティーン

つーか何でレスにしたんだろうな?
50::2016/10/15(土) 21:39:54.431 ID:
>>48
立たずの役立たずなんだろ
51::2016/10/15(土) 21:41:11.173 ID:
>>50
立つわボケ
だけど嫁の体に魅力とかなんも感じない
なんでだろうなぁ
めんどくさいと思う
寝室も別にしたし
54::2016/10/15(土) 21:41:35.742 ID:
>>51
おいおいおいおい
55::2016/10/15(土) 21:42:30.398 ID:
>>51
あー お金は諦めろ
その状態なら絶対に慰謝料はほとんど取れない
58::2016/10/15(土) 21:43:17.053 ID:
そもそも一回の浮気がバレた位で離婚とかキッズかよ
もうしませんのW土下座で終わらせろ
65::2016/10/15(土) 21:45:04.655 ID:
>>1とりあえず興信所に頼んでシッカリ調査しろ
57::2016/10/15(土) 21:43:11.613 ID:
>>49
向こうも離婚する→>>1の嫁と結婚orつき合う→一緒に暮らす

これは>>1の家に浮気相手が住む流れだな
>>1はその家のローンと養育費を払い続けることになる
69::2016/10/15(土) 21:47:53.515 ID:
>>57
あと20年以上ローン残ってるのだがwwww
それだけは絶対に避けたい
62::2016/10/15(土) 21:44:25.663 ID:
>>57
大騒ぎにすれば他のママ友の耳にも入るんだしその地域にはいられないだろ
71::2016/10/15(土) 21:48:43.628 ID:
>>62
別のママ友に子ども預けて浮気するようなきちだから気にしないだろ
73::2016/10/15(土) 21:49:25.497 ID:
>>71
それもそうだな
75::2016/10/15(土) 21:50:01.798 ID:
>>65
興信所てどこにあんだよ・・・
電話したことすらないしなんか怪しそう
76::2016/10/15(土) 21:52:00.045 ID:
とりあえず別れるにしても別れないにしても>>1が出ていくのはやめたほうがいい
家が必要ないなら追い出したあと売ったほうがまだまし
79::2016/10/15(土) 21:54:37.168 ID:
証拠押さえて双方に慰謝料もらってポイ
行為レスだろうが浮気していい理由にならない
でもこのイッチは根性なさそうだからうやむやで終わりそう
81::2016/10/15(土) 21:55:38.528 ID:
俺の友達まさに>>57状態だわ
家取った方だが
84::2016/10/15(土) 22:03:26.951 ID:
つーかもう最近結婚後に平気で浮気する女おおすぎね?
将来悲惨なことになるのに
88::2016/10/15(土) 22:40:17.265 ID:
男はまだいいよ
現時点での社会的信用落ちるのを抜きにすれば
食っていくだけの職はどこにでもあるから
女はホントそこんとこどう考えてるんだろ
40過ぎてシングルな女が就職できるケースなんてブラックしかないのに



引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1476533644/