850 :可愛い奥様@\(^o^)/
肉が好きだからって、肉じゃがを作れば肉だけ食べ尽くし、
すき焼きをすれば肉だけを、てっさの様にかっさらう
机の上に乗っている食べ物の蓋が開いていれば食べていいし、開いていなければ食べてはいけないという単純なルールでしか理解出来ないから、
今日は4人いるから一人分はこれくらいずつだな、とかの状況に沿っての類推が出来ない

結果、蓋が開いた瞬間、頂きますも取り分けもせずに食べたいものだけを直接ガバッと取って犬食いをかまし、周囲を困惑させる
鍋から全ての肉を取り去っておいて、皆なんで食わないの?と真顔で言う
たしなめると「食は弱肉強食(キリッ)」
苦笑いする周囲の空気を読み違え、ホラ見ろ強いものが食えるんだとドヤ顔
恥ずかしい
851 :可愛い奥様@\(^o^)/
>>850
子供の分まで食っちゃうの?
それはさすがにきちんと注意するレベルでは?
852 :可愛い奥様@\(^o^)/
いつもは絶対大皿にしないんだよ、こうなるの目に見えてるから
今回は他人の家でのお呼ばれだったから、
鍋?ウワこれヤバイなと思ったけど、
事前にコッソリと「みんなの分を考えて取らなきゃダメだよ」と言われただけでは何を注意されたのか分からなかったみたいで、
ガバッと肉全部をかっさらった後、不貞腐れて何も食べなくなったわ
本当に俺、俺、常に俺
なんで?鍋にまだ食べるものあったじゃん?なんで買い物の事ぐらいで言われなきゃなんないの?だよ
言う方が疲れるわ
854 :可愛い奥様@\(^o^)/
テーブルにあったすし桶からも目を離したすきに大トロとサーモンだけを勝手に二人分食べてた
足りないのを察した人に、残りはじゃんけんしようかーと言われた
これ見て流石に人前なのに叱ってしまった
他人の前では叱らないと決めてたけど、恥ずかしすぎて我慢出来なかった
卑しい事言うなって、こんな事言う方が嫌じゃボケ、卑しいのはお前なんだよ
855 :可愛い奥様@\(^o^)/
小学生でもそこまで酷くないね
親はいったいどういう教育して育てたんだろ
856 :可愛い奥様@\(^o^)/
>>854
それ他人の家でやったのね…奥さんがきちんと叱って正解だよ。
そこで叱らなかったら、間違いなく夫婦ともにおかしいって思われるもん。
本当に>>855と同じく、親がどういう育て方したのかってレベル。
子供だって親に注意されて直る癖だろうに、いい年してそれって生家のせいだよ。
あるいは一度他人に真正面から指摘されて、大恥かかないとわからないのかもね。
857 :可愛い奥様@\(^o^)/
それさ1回旦那が発達障害かもってスレで聞いてみなよ
怪しいよ
859 :可愛い奥様@\(^o^)/
>>850
それはさすがに、恥ずかしいというレベルを超えてると思うけど…病気なんじゃない?アスペルガーぽい
860 :可愛い奥様@\(^o^)/
育て方もあるとは思うけど、
さすがに交友関係のなかでわかるものだし、
発達障害が有力だとおもう
861 :可愛い奥様@\(^o^)/
だって人前で怒られてもその返答だと
かなりずれすぎているし
可能なら病院いったほうがいいとおもうよ、真面目に
864 :可愛い奥様@\(^o^)/
確かにほかの奥様が書いてるように発達障害の可能性が高いと思う
普通なら甘やかされて育てられたとしても注意されれば考えるし
働いてるなら会社の飲み会とかで他の人を見て自分の食べ方はおかしいって気づくと思うんだよね
家で俺の稼ぎから買ったものだろってやってるだけではなくよそでもやってるって点がすごくおかしいのよ
881 :可愛い奥様@\(^o^)/
人前で寿司を箸で割るなよ
普段そんな事一度もした事ないのに、まるでいつもやってるみたいに思われる
「一口でも食べて欲しいくらい美味しかったけど、それぞれ食べてしまってここでお腹いっぱいになったら他にある美味しいお店に連れて行ってあげられないから」って、
だとしても割るなよ、もうこんな事一々言わんとわからないか?
871 :可愛い奥様@\(^o^)/
>>850
なんでそんな男を選んで結婚したの?そこがまず理解できないわ…
しかも子供まで作ったの?ちょっと信じられないんだけど…
普通、そこまで常識外れなら結婚前に分かるでしょうに。
まぁ、結婚する位なんだからお互い似た者夫婦なのかも知れないけど。
旦那から見たら貴方も相当変な人なのかも知れない。
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1491881639/