981 :名無しさん@おーぷん
ミナさんの判断を参考にさせていただきたいです。

風邪を引いて寝込んでいたら彼が看病に来てくれました。
ポカリやゼリーや栄養剤を買ってきてくれて、おかゆを作って食べさせてくれて、着替えをさせてくれたり、掃除をしてくれたり、色々してくれてとても嬉しかったし惚れ直しました。
しかし翌日洗濯しようとしたら着替えで脱がせてもらった下着が無くなっているのに気が付きました。
下着以外は洗濯機に入っていて、どこを探しても下着は出てきません。
彼が持って行った可能性が高いと思います。

看病してくれた嬉しさでプラス100点、下着がなくなった残念感でマイナス100点、という感じで看病に対する感謝が打ち消されて消えてしまいました。

この場合、皆さんなら下着の件を追求しますか?それとも黙っておきますか?

理想としては、それとなく下着が見つからないことを伝えて、私が見落としてる場所から発見されるのがいいなと思います。
最悪なのは、下着の話題を出してしまって彼がとったことがわかることです。
あんなに優しく看病してくれた彼を下着泥棒で責めるのは非常に気分が重いです。
だったら何も言わないほうがマシかなって考えています。

皆さんならどうしますか?
982 :名無しさん@おーぷん
>>981
>最悪なのは、下着の話題を出してしまって彼がとったことがわかることです。
>あんなに優しく看病してくれた彼を下着泥棒で責めるのは非常に気分が重いです。
え?えええええ?
意味がわからん
それならこのままスルーすればいいのでは

もちろん追求するね
キモいもん
彼女の下着をこっそり頂戴するだけなのか、普段から日常的に下着ドロしてるのか、ものすごく大事だし
彼氏が性犯罪で捕まっちゃいましたなんて消したくても消せない黒歴史になる
その前に別れてたらセーフだけど
983 :名無しさん@おーぷん
>>981
えっと… こっそり下着を盗んでいくヒトと今後もつきあいたいの?
984 :名無しさん@おーぷん
>>981
お気に入りの下着がないと聞いてみる。
取っていたら催促する。で、その後自然消滅を狙う。
(部屋の鍵を渡していたらちょっと厄介だが)
985 :名無しさん@おーぷん
わかりました。
病み上がりで気弱になっていましたが、追求してみようと思います。
989 :名無しさん@おーぷん
>>985
追求じゃなくて、無いんだけどって聞いてみるんだよ。
追求されたらバックレるかもしれないし、逆ギレされたら面倒だからね。
986 :名無しさん@おーぷん
その盗んだ下着をネットとかで売ったりされないとも限らないからね…
992 :名無しさん@おーぷん
汗かいてて湿ってたから洗濯しても体に悪いと思って捨てたと言われました。
彼の家のほうがゴミの日が近いからそっちで捨てたそうです。
言い逃れっぽいのはわかりますが、今はこれ以上追求する気力がないので、お礼言って終わりにします。
994 :名無しさん@おーぷん
>>992
あぁ...
黒だよね。多分...

ひとまずお大事に
995 :名無しさん@おーぷん
>>992
おおう…とりあえず体調を整えよう
残念だけど一枚のパンツが今後のあなたを救ってくれたんだ
997 :名無しさん@おーぷん
>>992
何その言い訳ww小学生かww
いろいろしてくれたのも下着目当てかと思っちゃうよね
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456764499/