1: :2016/12/06(火) 07:30:05.62 ID:
とても重いお話になりますが、自分ではどうしたら良いのか分からないので質問をさせて下さい。 
自分:24歳 事務職 
彼女24歳 フリーター 
彼女の浮気相手:24歳 専門学生 

4年間お付き合いさせて頂いていた彼女が、先日浮気していた事実が分かりました。 
自分にも原因があったので仕方がない事だと思い、浮気相手の元へ行ってしまった彼女に片思いを続けることにしていました。 

彼女にも、あなたが今よりももっと頼り甲斐のある素敵な人になって迎えに来てくれたら嬉しいと言われていたからです。 

本題はここからですが、 
彼女が今年の始めに子宮内にポリープがあると言って手術を受けていたのですが、 それが実は浮気相手との子供を中○していたということが、分かりました。 
僕が、勝手にラインを見て、浮気相手とのやりとりでそう言う内容が書いてあり病院に事実確認をして分かったことです。 

それでも彼女への愛は消えずに残っています。 
でも、堕胎という事をポリープなどと言う嘘をつくような女性と一緒になって良いのだろうか?愛というのはなんだろうか。 
と毎日考え、タヒにたいほど辛くなります。 

僕と彼女には諸事情があり、子供を普通に授かる事は出来ません。 
彼女が、子供が欲しかったのだとすれば何故おろしたのか本当に考えても考えても分かりません。 
本人に聞いても、口を閉ざし何も答えません。 

この先僕はどうするべきなんでしょうか? 
厳しいお言葉、励ましのお言葉 
きちんと受け止めたいです。 

出来れば色々な方のご意見を頂戴出来ると幸いです。 
よろしくお願い致します。
 

4: :2016/12/06(火) 11:41:17.94 ID:
その彼女と子供をもうけても浮気男の遺伝子がかなり混じるらしい 

マイクロキメリズムでググれ
5: :2016/12/06(火) 12:12:26.22 ID:
>>4 
本当でしたね。 

いやマジでドン引きですね。 
毎日吐いてて。 

もう無理だ
6: :2016/12/06(火) 12:44:21.65 ID:
下半身切れば良いやん
7: :2016/12/06(火) 12:47:36.35 ID:
>>6 
切るとか、 
どこを切るんでしょうか? 
( ;∀;)
11: :2016/12/06(火) 21:49:05.11 ID:
お前彼女そんだけ好きなのに浮気したんだろ? 
お前が彼女を駄目にしたんちゃう? 
ただ女も堕胎は流石にゲスやわぁ~ 

dsって完全に決別しろ?な?
12: :2016/12/07(水) 07:27:29.61 ID:
>>11 
それは、かなり言えてるかもしれん。 
俺がダメにした部分も大きい。 

決別しきれない弱い俺なんだよな。
14: :2016/12/07(水) 14:18:53.75 ID:
あきらめろ 性格、考えは変わらない 
この先も必ず嘘や浮気はある。 苦労するだけ
16: :2016/12/07(水) 16:58:21.65 ID:
>>14 
やっぱりそうなのかな。 
いや、今回浮気されてた事よりも 
妊娠中○の事
実が1番ショック。 

というのも俺も昔は最低で、浮気とかしてたから。
19: :2016/12/08(木) 00:45:01.96 ID:
オメェの浮気なんざなんとなく予測できた。
人間全て意思によって人生左右されるわけよ。
お前の足らねえ意思一つで女がそうなったんだ。 
まあ女もその程度だ。お前より質が悪いよ。
今回の事で傷ついたのならそうならないようにお前自身が変わらなければな。
彼女をどうするかは今後のお前の意思と器量の問題よ


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1480977005/16-