109: :2016/12/03(土) 04:12:54.86 ID:
妻の不倫が発覚、離婚しようか迷ってます。
浮気相手から示談書とったもののトンズラ、行方不明。
今は離婚前提で相手の奥から慰謝料払ってもらうつもり。
相手の奥から嫁に慰謝料を請求させればいいかなと。 

嫁の事を愛してるかも、もうよくわからん。
家庭内別居の仮面夫婦状態が耐えられん。
浮気発覚から1ヶ月でもうボロボロ。
嫁の浮気→離婚、で幸せに暮らしてる人いませんかあ?
110: :2016/12/03(土) 06:55:26.50 ID:
>>109 
嫁の浮気→離婚、で数年後に知り合った女性と再婚して普通に幸せだよ 
耐えられないと思ったら離婚したらいいと思うよ 
ただ何かしらそれなりに納得出来るように決着つけておかないと後々精神的にキツくなると思う 
あと浮気相手の妻から慰謝料は取れないのではないか?
111: :2016/12/03(土) 07:03:25.11 ID:
浮気相手の奥も被害者だと思うのだけどよく請求できるね
112: :2016/12/03(土) 07:13:30.00 ID:
相手の嫁とは交渉ですね。
嫁曰く相手も旦那と別れるらしい。
こちらの掴んでる証拠を立替の条件で引き渡します。
うちの嫁、旦那から慰謝料請求するには充分な証拠になると思います。
114: :2016/12/03(土) 08:59:22.28 ID:
>>112 
よくわからないけど相手も離婚するのにどうやって相手奥から慰謝料もらうの? 
浮気相手と相手奥は無関係じゃない
115: :2016/12/03(土) 09:09:33.35 ID:
>>112 
なんで相手の奥さんから慰謝料もらうんだよw 
常識的に考えて、請求先は相手の男だろ 
相手が離婚しないなら、結果的に夫婦で支払うってことにはなるんだろうけど
113: :2016/12/03(土) 07:16:40.80 ID:
土下座した嫁が、その後もコソコソ連絡取ってたのを白状させました。
ラインで見つけたら、今度はFacebookのメッセンジャー。
それも突き止めたら、最後はパズドラのメールで連絡取ってた。
嫁も完全に狂ってます。
117: :2016/12/03(土) 13:35:00.40 ID:
夫婦揃ってクズだな 
合わせ鏡とはよくいったもんだ
118: 離婚するか:2016/12/03(土) 16:58:37.37 ID:
やっぱ2ちゃんはクズだな。こっちは真剣に悩んでんだが、ここに書き込んだ自分もクズだな。おっしゃる通り。 

もう二度と見ねーからクズ同士仲良くやってくださいな…
120: :2016/12/03(土) 18:29:32.40 ID:
>>118 
どうも慰謝料とかの仕組みもよくわかってないようだからもうちょっと勉強した方がいいよ 
それか弁護士にでも依頼しなさい
119: :2016/12/03(土) 18:19:12.14 ID:
自分がバカなだけじゃ…
123: :2016/12/04(日) 09:00:43.99 ID:
地獄っぷりが書かれてないが


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1455975899/