465 :名無しさん@おーぷん
会社で同僚たちと話していてちょっと衝撃だった話。

俺は高校の時、電車通学だった。毎日乗る電車に有名なキティガイがいた。
茶髪でホストっぽい外見。香水がやたら臭い。
そして電車が混んできてそいつの半径10センチ以内に乗客が来ると、まずブルンブルン体を揺する。
水に濡れた犬がプルプルするような感じで揺する。
それでも相手がどかないと(っていうか混んでて物理的にどけられない)唸りだす。
「うぅ〜〜」って唸って威嚇する。そして最終的には相手をどつく。
肩とか腕のあたりにまずパンチし、それでも相手が避けないと(避けられないんだが)
子供が腕を振り回す感じで「う〜、う〜」とダダコネパンチを繰り出す。
有名人で、多分苦情も出てたと思うのだが高校2年の2学期まで毎日見かけた。

その話をたまたま会社で「町で見かけた変な人」的話題の時にでしていたら
後輩の女子社員が「その人知ってます!ホストみたいな恰好で目が細くて鼻がとんがった人でしょう」と。
確かにその通りだった。そして彼女も毎日電車でそいつを1,2年見ていたという。
さらに別の社員が「自分もそいつ知ってます!」と言いだす。
しかし女子社員宮城出身、三人目の社員は千葉出身、俺は当時長野県民。

ダダコネパンチ男が各地にいるのか、それとも同一人物なのか。
壊タヒニキは数人いるらしいが、なんか衝撃だった。
466 :名無しさん@おーぷん
>>465
それは現実版RPGだな
その魔物を倒すために三人の勇者が集った
467 :名無しさん@おーぷん
>>465
こわい
468 :名無しさん@おーぷん
ラスボスもいるはずだw
469 :名無しさん@おーぷん
>>465
埼玉にもいます。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1445351561/