364: :2012/08/29(水) 09:16:36.35 ID:
妊娠したときに言われた一言、私…2回中絶してるから、産むね…、そこから地獄が始まったよ…
365: :2012/08/29(水) 20:14:53.83 ID:
>>364 
それは、、あまりにひどいでござる。

 366: :2012/08/29(水) 20:38:41.71 ID:
解ってくれるか!
しかも中絶しといて水子供養もしない女だよ!
俺は霊感が強いから時々見えてしまうんだよ… 

じゃぁ一緒に供養して!馬鹿か!俺じゃなくて前の男じゃなきゃ供養にならねぇよ!もしくはお前1人で供養しなきゃ駄目だ!じゃ行かない…そんな女いるか~?
367: :2012/08/30(木) 01:25:49.87 ID:
つるのおんがえし 
という昔話は、 

「女の過去は暴いてはいけない」 
という先人の教訓なのでR。
368: :2012/08/30(木) 01:31:30.25 ID:
う~む、なんつーかさ、ヘタに悩むより成人動画に嫁を出したほうがいいかもな。 
すっぱり割り切れるような気がする。
369: :2012/08/30(木) 02:33:11.82 ID:
こんだけ日本女がビチだとイスラムの教えが正しいように思えてくるな
371: :2012/08/30(木) 09:41:51.44 ID:
>>369 
日本では昔から女子供と言って、同列だったんだよ。 
これは差別ではなく、実際の能力や知性や理性で評価した結果。 
つまり今の日本のように自由にさせると女は子供と同じように無茶な事をするって事なんだよな。 

犬猫はきちんと躾しないと駄目だろ?これは飼い主だけでなくペットにとっても不幸な事になる。 
今の日本女は躾のされてないペットと同じ。もう保健所連れてくしかない。
372: :2012/08/30(木) 11:05:30.14 ID:
もう一回堕胎させて離婚だな
373: :2012/08/30(木) 11:54:34.30 ID:
で、産まれたの?
374: :2012/08/30(木) 13:12:53.62 ID:
次降ろしたらもぅ出来ないと思うから産むって言って産んだよ… 
流石に降ろせとは言えなかった…だから情で結婚した様な感じだよ、、、

何で俺が犠牲にならなきゃならねぇんだ!っと後悔する毎日…水やってたことも売りやってた事(妊娠した時に告白)も全然気付かない様な感じで清楚な女だと思ったのに…
375: :2012/08/30(木) 14:57:38.92 ID:
>>374 
ネタじゃなければ、マジ同情する。
376: :2012/08/30(木) 15:00:56.50 ID:
本当にお前の子供か?
377: :2012/08/30(木) 15:54:19.45 ID:
>>374 
売までしてたのか、、、、 
さすがにキツいな
378: :2012/08/30(木) 16:09:51.23 ID:
あぁガチだよ…それに子供も俺にそっくりだよ…それだけが唯一救いだよ死ぬまで黙ってりゃ気付かなかったのによ… 
許せる過去と許せない過去がある! 
この腐れ女が
379: :2012/08/30(木) 19:45:58.27 ID:
どんだけ残飯に都合のいい男なんだよw 

お前まさか財布まで預けてるんじゃあるまいな? 
380: :2012/08/30(木) 21:48:28.12 ID:
その通り、財布は嫁が握ってる…が、給料以外にも俺には収入源(給料の二分の1)が有る為、嫁には内緒の口座がある! 
まぁそのうち隠し口座の金持って離婚するさ…
390: :2012/09/02(日) 21:50:58.09 ID:
374>>少なくとも俺は、同情するよ… 
ってか俺とホボ一緒じゃん俺はもぅ耐えられないから、離婚調停中で、 
間もなく離婚できる! 
お前もやり直せ
389: :2012/09/02(日) 20:52:45.52 ID:
>>374 
売女にNNとか、自業自得もいいとこだなw
403: :2012/09/23(日) 08:24:48.25 ID:
>>366 
俺は霊感なんて全くないからよくわからんが、NNする前は見えなかったのか?

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1282514767/