772 :名無しさん@おーぷん
>>770
キモイね。お前の脳を視察しとけと。


大学のサークルの知り合いの男(A夫)がスレタイだった。

サークルで3泊ほどの旅行に行こうとなり集まると、みんなそこそこの大きさの荷物
の中、A夫はほぼ手ぶらみたいな恰好で来た。
「お前ら荷物多すぎだろ?だっさいなーw」とか笑ってる。

で、旅行中は
「爪割れちゃった。爪切り貸して」
「髪につけるやつ何か持ってる?持ってねえの?誰か持ってない?」
とかやってる。

何故かヒトからは好かれてた。
「明るくて賑やかで気さくな奴」と言われてたが、俺には「無神経でうるさいずうずうしい奴」に見えた。

卒業後しばらくして、A夫が結婚するというので式に招待されたが口実つけて断った。
同じく招待されたサークル仲間の奴には色々理由を訊かれたが。

結婚式から数年後、サークル仲間の飲み会でA夫が「俺離婚した〜」とサラっと言った。

A夫いわく「結婚記念日だからレストラン行こうって連れだしたらさ、レストランでさー嫁の顔がなんかクマとかシミとかあるから、
『顔色悪いなー顔汚いなー』って言ったんだよ。
そしたらさ、『あなたが早く支度しろよって何度も何度もうるさいから、お化粧の時間も取れなかったんじゃない』って泣き出してんの。

『美容院だって行きたいって言っても、行かなくても変わんないから大丈夫、綺麗だよとか言って、私一年以上行ってないのよ。
子ども連れて出かける時だって早く支度しろ、荷物なんか要らないって散々言って、いざ出かければ、子どもの食事セットは持ってきてないのか、
上着の着替えはないのか、可哀相だな〜なんにもないなーひどいママだなーとか言って。もう嫌、ウンザリ』とか怒鳴ってさ。

子ども出来る前はヒス持ちじゃなかったんだけどなー本当に実家帰っちゃってさーまあしょうがないし離婚でさー
俺自分で飯作ってるんだよ今。すごいだろ。
でも大変でさ。お前ら晩飯呼んでくれよ。嫁とか彼女いるんだろ?」と。

俺は絶対呼ばない。でも呼ぶ奴もいるんだろうなーと思う。
773 :名無しさん@おーぷん
>>772
なんとなくA夫が千原の兄の声で再生された
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/