840 :名無しさん@おーぷん
5年前に別れた元嫁から、養育費おかわり要求がきた。
離婚する時に一括で、使い込んだ貯金分引いた額を渡してるのに、たった5年で使い果たしたらしい。
まあ、3年の結婚生活で1000万使い込んだ女なら当然の帰結と言える。
断ったら子供が可愛くないのかと言われたが、6年近く顔もみてない、面会を嫌だと断り続けてる子供が可愛くないかどうかと言われたら、全く可愛いと思えない。
こっちはもう再婚して子供も産まれたから裁判起こそうが増額は不可能だと伝えたら、裏切り者とか言われた。
何で離婚した相手が再婚したからって慰謝料が貰えるという話になるのだろうか。
今すぐ離婚して土下座しにこいとか喚きだした所で電話切って着拒にしたけど、今後も会う予定も無い娘には少しだが同情する。
あの女なら、娘使って金を稼ごうとするとか平気でやるだろうな。
842 :名無しさん@おーぷん
>>840
もし元嫁が弁護士頼んでも、養育費の支払い履歴があるから養育費おかわりは無理だよね
3年で1000万円って…ハイエナ体質の女によく耐えたね
849 :名無しさん@おーぷん
>>840
子供が可哀想じゃないのか。
子供の学費をすっからかんにしたお前が言うな。だな。


使い込むのわかってるんだから、一括で支払ったらだめじゃんよ…
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1477141099/