376 :名無しさん@おーぷん
シモの話なので嫌な人はスルーで。

隣の席の同僚に、深刻な顔で相談乗って欲しいと言われて給湯室に呼び出された。
何だ?退職か?と思ったら「せ◯りがこない。妊娠したかもどうしよう…」。
目にはじんわり涙が。

突然振られた話の重さと、え、男の同僚にせ◯りの話すんの…?という驚きでかなり引き気味だったんだが
「もし妊娠しても仕事は俺らも手伝うから大丈夫だよ」と
同僚として当たり障りないこと言うしかなかった。正直そんな話なんて言っていいかわからんし。
その後も彼女は1週間くらい心ここにあらずで仕事も遅れてて
周りも必タヒにフォローしたけどめちゃくちゃ不安そうにしてた。
結局遅れてただけで1週間後には「大丈夫だった〜よかったよぉ〜」と
泣きながら報告されたんだが。

…まぁお察しだとは思うけど、その2か月後に同僚は今度はマジで妊娠した。
そしてその後つわりが酷くなって来られないからと、昨日会社を辞めた。
退職スピーチでは「結婚しようって言ってた彼氏と授かり婚します!赤ちゃんができて幸せです!」って言って去っていったよ。

前に一回危ないことがあって散々パニクったのに
あの後も懲りずに避妊しなかったんだなーと思うと
同僚にも相手の男にも心底げんなりする。むしろあの時の動揺なんだったんだよ。
377 :名無しさん@おーぷん
>>376
前回 反応調査
今回 捕獲&首輪付け
378 :名無しさん@おーぷん
>>376
なんだったんだろうね?
としか。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1466167347/