944 :名無しさん@おーぷん
高1の頃に友達の紹介で付き合った当時24歳の彼氏の話

付き合う事になった時に
「まだ高校生だし、大事にしたいから体の関係はしばらくは持たない」
と彼から言ってきて、私も当時処女だったし興味が無いわけじゃなかったけど少し安心もした。
キスも大人のキスはまだだと言われてされなかったし、デートしても夜の9時には家に送り届けてくれる人だった。
ある日のデートの帰り、まだ時間もあったので私の家の近くの公園に車を止めてお喋りしてた。
会話の内容までは覚えてないけど、多分私が他愛も無い話を彼にしてたと思う。
その会話の最中、彼が突然
「あのさ、俺、こういうの見てて分かるんだけどさ……」
と言ってきて、何を言い出すのかと思ったら私の胸を指差してドヤ顏で一言

「Cだろ?」

一瞬何の事を言われてるのか分からなくて私ポカン。
でも胸を指差されてたので、サイズの事だと理解出来て「あ〜…うん」みたいに返したら
「やっぱり?服の上から見ただけでも俺分かるんだよね」
と益々ドヤ顏になって嬉しそうに言ってる姿を見て何か冷めた。

まだ会話の内容がちょっと下系の話だったりしたらまだしも全くそういう系じゃない会話の最中に遮ってまで言ってくるあたり、
誠実そうに見せていて常に頭の中はそういう事でいっぱいなのだろうかと、当時の私にはショックだった。
945 :名無しさん@おーぷん
>>944
いやその年齢ならそういうことで頭いっぱいだろうに…。
自分から言った手前引けなかったのかな?
949 :名無しさん@おーぷん
Cだろ?は無いよね
948 :名無しさん@おーぷん
>>944
それで冷めちゃ彼がかわいそう…
お盛んな時なんだから…

でも逆にあなたもそういう事言われたら嫌な年か
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/