269 :名無しさん@おーぷん
友達と自転車で出かけた時のこと。
うちはちょっと田舎なので車も歩行者もあまり通らないのに道幅が広かったりする。
そんな道を私が前を走って友達が後ろから付いてくる感じで(直列)、お喋りしながらゆっくり進んでた。
私達は道路の左端を通っていたんだけど、前方から自転車に乗った男がこちら側に寄ってきてそのまま擦れ違った。
危ないなーと思ってたら後ろから「きゃっ」と声がした。
270 :名無しさん@おーぷん
すぐに自転車を止めて振り返り「ぶつかったの?大丈夫?」と聞いたら友達は「さっきの男にお尻を触られた」と泣きそうになっている。
男の姿はまだ見える距離だったし、無性にムカついたので追いかけてやった。
「こらーっ!」「待てー!」とか叫びながら追跡した。そしたら男に叫び返された。
「お前じゃねーだろ!でぶーっ!」
たしかに私はデブだ。分かってる事を言うな、腹立つわ。
271 :名無しさん@おーぷん
悔しいことに男には追い付けなかった。
私の友達に何してくれてんだ、可愛くて優しい子なんだぞ!くっそーとか思いながら引き返して、友達に申し訳ない気持ちになって謝ってから一緒に交番へ行った。
おまわりさんには「捕まえたい気持ちは分かるけど女の子が無茶したらいけんよ」と言われた。
友達は「一緒に来てくれてありがとう。でも、りっちゃん無理せんでね」と言ってくれて、なんか皆が私を女の子扱いするので少し嬉しかった。
272 :名無しさん@おーぷん
その時の痴漢が捕まった。良かった。
友達の他にも被害者がいたのでパトロール強化されてたのに、同じような手口を何度も繰り返して捕まらないとでも思ったか?
こんな田舎でも最近は防犯カメラが増えたので、それも役立ったらしい。(痴漢とは関係のない連続放火事件にも防犯カメラが犯人逮捕に活躍した。凄いや)
友達とも良かったねー、これで安心だねーと話をした。
でも安心も何も、私が被害にあう可能性はもともとゼロかw
273 :名無しさん@おーぷん
名前は見なかったことにして欲しい。
274 :名無しさん@おーぷん
りっちゃん乙w
275 :名無しさん@おーぷん
りっちゃんかっこいいよりっちゃん
276 :名無しさん@おーぷん
(私)ちゃんに直したはずだったのにorz
なんというか、ありがとう!
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427861722/