405 :名無しさん@おーぷん
昔の話だけど、当時付き合いたてだった彼氏とオイスターバーに行った事があった。
2人ともが牡蠣好きで大喜びで食べたんだけど食べ過ぎたのかあたってしまったのかお腹が猛烈に痛くなってしまった。
素直にトイレに行けばいいのに、交際1週間?ぐらいだったしまだガチガチに猫被ってたからなんとなくお手洗い行ってくるねってのが言えずひたすら耐えてた。
店を出てから私が一言も発さないから彼の機嫌を損ねてしまったのか彼も何も話さず、2人とも無言のまま繁華街を歩き回った。
10分も経つと私のお腹は限界。
もうトイレに行くしかない!と決心したと同時に彼が脱糞した。
あああああんんん!!うわああああ!!と言いながらめっちゃ脱糞。
人通りが多い場所だったけど一気にサーっと彼を中心に輪ができた。
大衆の視線が一身に注がれる中、彼に触発されて私も脱糞した。
今では彼から旦那になっています。
406 :名無しさん@おーぷん
>>405
糞わろた
407 :名無しさん@おーぷん
>>405
付き合いたてってトイレ言い出しにくいよねww
恋サメじゃなく旦那になっているとは幸せだね
410 :名無しさん@おーぷん
>>405
クソワロタwww でも丸く収まって何よりw
412 :名無しさん@おーぷん
私も脱糞してしまったのを見て咄嗟に自分のTシャツを脱いで私の腰に巻こうとしてくれた姿に惚れ直したよ。
半袖Tシャツだったから上手く巻けなくて焦ったのか、んああああ!!って言いながらTシャツ破って巻けるぐらいの大きさにしてちゃんと巻いてくれた姿を見て結婚したいと思った。
周りの人達は私達をキチガイ認定したのか見て見ぬフリしてたな。
413 :名無しさん@おーぷん
>.412
惚れ直して正解だったよね
その状態で、あなたをかばおうと必タヒになれるって、すごい精神力だもん
いつまでもラブラブでね!!
414 :名無しさん@おーぷん
>>412
いやぁ、その状況であなたのフォローをするなんてなかなかできるもんじゃないよね
優しいご主人だね!
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431363677/