381: :2016/09/02(金) 11:46:23.08 ID: 
最低嫁が会社でw不倫してたのがメールのやり取りで発覚 
2週間泳がして証拠集めて突きつけて離婚届けと離婚協議書にサインさせる 
間男には弁護士から慰謝料キャノン準備中 

親権取れたしもうどうでも良いけどお金欲しいからガッツリいく
 
382: :2016/09/02(金) 11:49:54.40 ID:
>>381 
証拠突き付けた時の、汚嫁の反応は?
385: :2016/09/02(金) 11:52:34.59 ID:
>>382 
意外にタンパクだったよ 
諦めの境地? 
離婚届けに判は流石にビビりまくってたが押させた 
親権と養育費貰って共有財産破棄させたわ 
車とわずかばかりの貯金は選別でくれてやった
384: :2016/09/02(金) 11:51:27.84 ID:
>>381 
興信所探しや弁護士探しなど 
どんな業者がいて自分はこの観点から選んだとか料金などを書いてくれると 
今後の人が業者を選ぶときの参考になるのでお願いできますか
386: :2016/09/02(金) 11:55:58.88 ID:
>>384 
弁護士は去年同じような状況で離婚した先輩がいてその紹介 
興信所はその弁護士の紹介 
ただ嫁が不貞認めて全部話たから興信所はいらんかったっぽい 
片方認めて念書書かせればもう芋ズルだから裁判になっても問題無いらしい
387: :2016/09/02(金) 11:59:32.81 ID:
まぁ不倫バレして離婚を2chに書いてる奴の方が少数だろうよ。 

全員2chで報告してねーだろ? 
そんな義務もないしな。
388: :2016/09/02(金) 12:01:10.41 ID:
>>387 
証拠集めの2週間はいろいろ吐き出せてもらったw 
まじで辛かったわ 
頭おかしくなりそうだった
389: :2016/09/02(金) 12:52:00.69 ID:
>>381 
コテトリとテンプレ付けてkwsk 
コテはキャノンかな
390: :2016/09/02(金) 12:54:53.00 ID:
>>389 
身バレ怖いしこの辺で 
着手金は30万ちょいでした 
バカな不倫はやめようね 
やはりシンファは育児に不安がある、、、
391: :2016/09/02(金) 12:59:17.90 ID:
>>390 
過去に多くの人がシンファの様子を書いていた 
例えば「弁当」はみんなに弁当を作るヒントやアドバイスをもらっていたから 
参考になるかもしれないので過去の話をいろいろ読むといいかも
392: :2016/09/02(金) 13:01:58.06 ID:
>>391 
情報ありがとう 
掃除洗濯炊事は一応できるけどオサレで可愛い弁当は作る自信ないw 
練習してみよっかな
393: :2016/09/02(金) 13:10:09.60 ID:
396: :2016/09/02(金) 17:40:45.02 ID:
>>393 
なかなかハードですな、、、 
じっくりよも
394: :2016/09/02(金) 16:23:10.91 ID:
>>390 
興信所の費用も一緒に請求した?
395: :2016/09/02(金) 17:40:23.95 ID:
>>394 
もちろん 
細かく記載してないけどw 

引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1471323791/l50