627: :2016/09/02(金) 20:42:12.05 ID:
離婚切り出した。 
今から話し合い。5年半は長かったな。 

なんかあったら嫌だからICレコーダーで録音する予定にしてる。 

ほんと、惨めでしんどかったわ。
628: :2016/09/02(金) 22:33:14.38 ID:
お疲れさまでした
629: :2016/09/02(金) 22:56:19.35 ID:
終わったら詳しく
631: :2016/09/03(土) 10:14:23.85 ID:
627の話し合いの結果が気になる 
後悔しない話し合いができてればいいのだが
632: :2016/09/03(土) 11:43:41.02 ID:
膝を付き合わせての話し合いが、いつの間にか合体していたでござる。 
と、なっていたりして。
633: :2016/09/03(土) 11:51:09.87 ID:
>>632 
仲直り行為最高だろ!
649: :2016/09/03(土) 23:58:36.32 ID:
627です。 

5年半は長かった。 
断られて惨めでさ。 
それはいい。 

時間が経ちすぎて好きとかなくなったわ。どうでも良くなった。 
それを伝えた。一人になりたいって。 

なんでもする、もう一度好きにさせるとか言われてて、なんかもうどうしていいかわからんよ。 
嫁はずっと泣いてる。 

なんでこんなことになったんだ。 
付き合ってるときのこと思い出すと、こっちも涙か止まらないし、でも気持ちはもうないし。 

はー。
650: :2016/09/04(日) 00:09:07.41 ID:
5年半何もしなかった人間が何でもするとは思えないんだが… 
その場しのぎで断り続けて5年半だろ。 
嫁の「何でもする」は、またその場しのぎだよ。 

とりあえず離婚して様子見たら?
651: :2016/09/04(日) 00:31:18.06 ID:
>>650 
離婚する、言われて慌てて反省したふりって 
今だけだよな 
相手の気持ちを慮れないくせして 
自分の利益は最優先 
人間としてどうなのさ
652: :2016/09/04(日) 01:04:49.50 ID:
ATMに愛想をつかされたんだもの 
そりゃ泣いて必タヒになるわ
653: :2016/09/04(日) 01:27:12.39 ID:
>>649 
早めに離婚届書いとけよATM
654: :2016/09/04(日) 01:43:48.00 ID:
>>649 
小梨?
656: :2016/09/04(日) 01:55:14.14 ID:
ATM!\(^o^)/  ATM!\(^o^)/
657: :2016/09/04(日) 06:23:08.33 ID:
やっぱりそうなるよね 
レスで辛い事を5年半の間に何度も真面目に嫁に訴えてたのなら、もうその嫁は見限ったほうがいいよ 
649が辛さを真面目に話してなかったのなら、今回の事でわかっただろうしこれから少し様子見るのもアリかもね 
行為が嫌な理由があるのかもしれないし 

どちらにしても離婚届は記入して649が持っておくといいかも 
649も泣くぐらいならまだ好きなんだろう 
一緒に酒飲んだり風呂入る事から始めてみれば?
658: :2016/09/04(日) 06:27:07.94 ID:
>>649 
涙が出るのは相手を思ってじゃないんじゃない? 
自分のことを思うとだと思うわ 
気持ちがない時点でおわりだよ 
よく我慢したと思う 
そして、嫁さんの涙もまた夫に対しての涙ではなく自分のことだよね 
金銭的なこと、子供のこと世間体など嫁さんが泣いてるのはそんなことだろう 
あなたに申し訳ないことをしてると思うような人間はこんなことしないわ
659: :2016/09/04(日) 07:05:40.41 ID:
>>658 
女は出て行けよ 
アホかタヒね
660: :2016/09/04(日) 07:20:48.70 ID:
>>659 
は?男だけど
661: :2016/09/04(日) 12:54:25.47 ID:
小梨なら迷うことない
685: :2016/09/05(月) 08:21:09.84 ID:
627です。 
二人の子蟻です。 

嫁はずっと泣いてます。 
別れたくないそうです。その姿を見るのも辛いです。 

5年半でしたいという気持ちも嫁への恋も失ってしまってて、なんでこんなことになったんだろうって思うと涙が止まらない。
686: :2016/09/05(月) 09:35:03.25 ID:
とにかく一回離婚 
本気でやり直す気があるならそれからで問題ないでしょ
687: :2016/09/05(月) 10:29:22.21 ID:
蟻でお前もしたくないなら上手くいくんじゃね?子供のためにも思い止まった方が吉
689: :2016/09/05(月) 10:51:06.74 ID:
627がどうしたいのかわからん 
ここに来てるって事は嫁と行為したいんだろうけど、そういう気も失せたって書いてあるし、どっちなの? 
嫁とは行為したくないが、外でするなら離婚してからだが、離婚って言ったら嫁が泣くから俺も辛くなってきたって感じ? 

嫁公認で外注したら?
691: :2016/09/05(月) 12:06:36.38 ID:
627です。 

自分でもよくわからなくなってしまった。 

何度か拒否されて触れなくなって、話し合ってもだめで、もうこっちがしたくなってるのに気付いて今回離婚を言ったんだ。 

泣いてる嫁を見てさ。楽しかった頃の思い出とかが蘇るのよ。 

今度は嫁が昔に戻りたいって言ってるんだけど、レス長すぎてこっちが戻れなくなってて、どうしたらいいかわからなくなってしまってる。
692: :2016/09/05(月) 12:08:14.84 ID:
戻るために何を変えて行くのかレポートを出させてみよう
693: :2016/09/05(月) 12:33:44.81 ID:
>>691 
嫁とは1回離婚して他の女と遊んで行為してから考えろ。 
その時まだ嫁のこと好きなら再婚で問題ないだろ。 

嫁には制裁が必要なんだよ。
694: :2016/09/05(月) 12:37:34.24 ID:
>>691 
奥さん行為するのが嫌なら、 
外注を認めさせれば?その費用も家計で。 
その代わり離婚しないというのはどう? 
完全なATM化だけど
695: :2016/09/05(月) 13:05:56.97 ID:
もうこっちがしたくなくなってればレスとは言わねーだろ。子供大事にしろ。 
ここは、したいけど応じてくれない奴らの集まりだろ
710: :2016/09/05(月) 16:35:15.33 ID:
>>691 
嫁が昔に戻りたいとか言ってるなら日にち決めて一回してみれば? 
案外仲直り行為みたいに燃えるかもw 
お前がもうどうしてもできない、触れないとかならもうダメだろ 
離婚か公認外注しかない
696: :2016/09/05(月) 13:21:04.15 ID:
>>691 
過去は過去。レスも離婚事由になりうるから別居をしてお互い頭を冷やせば?
あんまりギスギスしてたら病気になるぞw


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1463803308/