71 :名無しさん@おーぷん
もう10数年前の話なんだけど、田舎の駅で電車を
待っていたらナンパされた。
当時30代半ば。相手はチャラそうな20代後半くらい。
誘い文句が
「俺さぁ、寿司職人に転職したばっかりなの。
今度、食べに来ない?」
で、自分が焼いたんだと言って卵焼きの写真を見せて
ここまで焼けるのにいかに苦労したかとか力説するんだけど
バックが殆ど黒い中に黄色い物体がぼやけて写っているだけ。

田舎だから電車がなかなか来ない。
でも周りには人が結構いる。じろじろ見られてる。
私は心療内科の帰りで、病院で大泣きしてきた所なのに
なんでこんな変な兄ちゃんにナンパされなけりゃならない
んだろうって思った。

「携帯の番号教えてよ」って言われて、携帯持ってないから
って答えたけど服のポケットに携帯入ってる。
鳴ったらどうしよう、と思ってヒヤヒヤした。
やっと電車が(相手が乗る方で方向違い)来たので
「早く乗りなさいよ。これ逃したら次来るの1時間後だよ?」
って言って無理やり乗せたんだけど、発車間際に降りて
また誘ってきた。
何とか振り切って帰ってきたけど、色々と衝撃的すぎて茫然とした。
72 :名無しさん@おーぷん
71です。
思い出したけど、最初は
「ねぇねぇ、俺の職業何だと思う」って
言われたんだった。しつこく何度も聞いてくるの。
テラテラしたシャツに黒ストライプのパンツで
帽子かぶっていたかな。
「美容師さん?」って言ったら
なんか嬉しそうに「寿司職人!」って返事した。
だから何だよ、って思った。
73 :名無しさん@おーぷん
>>だから何だよ、って思った。
私も思ったw
75 :名無しさん@おーぷん
>>71
それは同類だったんじゃないかな。
病院帰りの。
ひょっとしたらもっと重症の池沼だったのかも。
刺されなくてよかったね。
76 :名無しさん@おーぷん
71だけど「笑ってもらえたらいいなぁという体験を」
って書いてあったからこっちに書いたんだけど。

75みたいにすぐ池沼認定するのって2ちゃん脳って
言うんじゃないの?
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/