185 :名無しさん@おーぷん
夫が好きでたまりません!一目惚れから押せ押せでGETできました。ただいま三人目妊娠後期。そして夫はICUで戦ってます、油断できない状態で毎日泣かされてます(笑)
早く元気になってくれよー娘三人どうするのよー体調悪かったのに病院嫌いで行かないからーなんで私はひっぱたいてでも連れていかなかったんだろう。ごめんね。
私の寿命だって臓器だってなんでもあげるから浮気したって良いから、元気になってください。

ご主人大好きな奥様方、体調悪くても病院嫌いの夫でしたら苦労しますがケツ蹴りあげてでも病院につれていってください!
186 :名無しさん@おーぷん
>>185
旦那さん心配だね
お大事に
187 :名無しさん@おーぷん
>>185
きっと旦那さんは元気になられると思いますよ
回復なさって、家族で仲良く暮らせるといいですね
188 :名無しさん@おーぷん
>>185のご主人が全快して幸せファミリー復活しますように
190 :名無しさん@おーぷん
>>185
それだけ想ってるんだもん。伝わるよ!
回復を祈ってます。

うちの夫もなかなか病院行かない。
行きなよーとは声かけるけど、あとは本人に任せることが多いんだが、、、ううむ、どこまでこっちがやるべきなのか
とか、思ってたらこの書き込みにあって、やはりケツ蹴り上げるのは妻の仕事なのかと思った私。
パソコン仕事だから首とか腰とか腕とかって整体の方がいいのかなあ。
いいトコあったんだけど移転しちゃったからなあ。
191 :名無しさん@おーぷん
>>190
本当に男の人は病院行かないよね
私は整体に「私が行きたいから付き合って」
っていうのを口実に旦那を引きずっていってる
192 :名無しさん@おーぷん
>>185みなさんレスありがとうございます。初めての書き込みで慣れてなかったですが返信があり、励ましの言葉や呪いまでうけれて気持ちが軽くなりました。ふつうなら書き込む時期じゃないんでしょうが、どこかにすがりつかなきゃ嫌なことばかり考えてしまい…情けないです。
連れていく病院も悩みますよね、総合病院が一番なんでしょうけど…待ち時間が長いと絶対行かない(笑)
みなさんもみなさんの旦那様も健康であるよう祈っています。ありがとうございました。
348 :名無しさん@おーぷん
>>185です。
手術計四回してやっと回復期に入りました、なんかすごく長かった。昨日からリハビリも始まり一人で座ることもできなくなった夫を見て後悔しかないです。
これからはリハビリが夫を苦しめるんでしょうけど、出来る限りのサポートは私が!と、思いましたが無理が祟ったのか切迫早産で入院中です。
近場の産科に転院しててよかった…事情を説明してお迎え付きなら夫の面会に行かせてもらえてます。点滴することになったら行かせられませんと断言されましたが、赤ちゃんも守らないといけないですもんね。
無事に出産して、夫も退院して、貯金なくなるまで当分は皆でゴロゴロしたいー!!!もう私が養うから夫には無理しないで欲しい!!!

去年は私の癌、義母の骨折。今年は実母の失業(倒産)義父の骨折、夫の腹膜炎+α、私の切迫早産入院。出産と夫が退院したらとりあえずお祓い行ってきます!(笑)
349 :名無しさん@おーぷん
>>348
良かったーーーー!!
本当に本当に良かった!!!
あのレスを読んだときは、あまりの状況に思わず涙がにじんできたよ…
ご主人、快方に向かって本当に良かったね
きっとご主人への愛が伝わったんだね
あなたの嬉しい気持ちは赤ちゃんにも伝わっているから、
きっと可愛らしい元気な子が生まれてくるよ!
しかし他にも過酷な事件が積み重なっていたとは…
お祓いは必須ですねw
お疲れのところ、嬉しい報告をありがとう
あなたのためにもご主人のためにも娘さんたちのためにも、どうぞお身体を大切になさってください!
574 :名無しさん@おーぷん
>>185です。
先月半ばに出産しました。三人目の女の子です(笑)出血が多く、その処置が苦痛という予想外の出来事もありましたが…。
夫は今月中にはリハビリテーション科に転院予定です。呼吸器で寝たきりの時期が長く神経に影響が出てしまい、日常生活に戻れる様もう少しかかりますが頑張ってもらいます。
あのとき励ましの言葉をくれた方々、ありがとうございます。本当に気持ちが楽になったんです、ここの人たちも私と一緒で夫が大好きで、夫に病気されたくない人たちばかりで、うまく言えないですが前向きに考えれました! 夫と老衰でタヒねるよう頑張っています!
575 :名無しさん@おーぷん
>>574
よかったー!気になってたのよ
出産おめでとう&旦那さん脱ICUおめでとう!
育児に看護に大変だけど頑張ってね
576 :名無しさん@おーぷん
>>574
ああ良かった!
出産おめでとう、女の子3人とかおうちの中が華やぐね!
旦那さんの容態も落ち着いたみたいで良かった!
悪いことは今年で全部終わったから、来年からは良いことばっかりになるよ!
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/