339 :名無しさん@おーぷん
処方箋を購入しに行った薬局で気味が悪いのに遭遇してしまいました。
その持病の薬はそれなりの値段する上に、一ヶ月〜二ヶ月分をまとめて購入するので
値段が数万とか十万を超える事があります。
高額療養費制度で後々払い戻しがあるので、実際の金額はもっと低いのですが当日払う分はそれくらい。

薬局側も「〜万円になります」と小声で言ってくれるのですが、マシュマロマンみたいな娘を連れたキチママが突然背後から現れて
「あら、あなたお金持ちね!!ウチの姫のお薬も一緒にお願いね!!」
等とのたまうのです。キチママの地獄耳が気持ちが悪すぎて、一瞬固まってしまいましたが当然施しをしてやるつもりはないので
「嫌です」
と断りました。

するとキチママが般若の表情になって怒鳴ってきました。
「ギョイゲエエエエエエエエエッン!!チイキデコソダテボシカテエエエエエエーーーーーーッ!!」
なんとか聴き取れた部分はこれだけで、あとは最早理解不能な咆哮でした。
さらにはキチママに釣られてその娘も「キィエエエエエエエエアアアアア!!」と金切り声を上げる始末。

物凄い音量だったらしく駐車場整理のおじさんがすっ飛んできてキチママを引離してくれました。
あまりに不気味だったので、その後の対応はお任せしてさっさと帰ってきました。
340 :名無しさん@おーぷん
>>339
大変だったねー

先週、うちの前の道を大声あげて泣きながら、1人で歩いてる2〜3歳男児がいて、
狭いながら車の通りも多い道なので慌てて声かけしたら、男児のトレーナーの前に犬のウン○が・・・

あまりまだお喋り出来ない子&泣いてる状態で大変だったけど、なだめながら訊いた話では、
「パパと散歩してて、転んで、服にウン○ついちゃった。パパがすごく怒って、お前はいつも何とかって、
電話で僕の頭叩いて、先行っちゃった。置いていかれた。ここからおうちまでの道がわからない」
ということだった。

とりあえず、トレーナーを顔汚さないように脱がせ、うちの女児のお古の黄色のシャツ着せて、
汚れた服を袋に入れて、近所の交番まで連れて行った(自分の名前は言えたけど住所はわからずだったので)。
交番に預けて帰る道で、「○○ー」と先ほどの男児と同じ名前呼びながら必タヒに子供探してる様子の母親に遭遇し、
交番に預けてきた子供の話をしたら、
「ありがとうございます!!本当に申し訳ありませんでした!!!」と言いながら走って行った。
交番で聞いたのか、後日服とお礼が送られてきた。

まあ基地外パパの話だったんだけど。
怒るなら、ウン○放置する飼い主に怒れよ、と。
またはウン○前で転倒を阻止できなかった自分を責めろよ、と。
http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1394892009/