1330 :名無しさん@おーぷん
タイで代理母に人工授精の我が子をボコボコ産ませてる馬鹿御曹司のニュースを見るたび辛い。

自分は光通信とは比べようもない地方のちっさい会社の社長息子だけど、父親は子供の頃から愛人
複数囲ってて家にいつもいなかった。
母親は金目当てで結婚したような水商売上がりの女で、3人子供産んだくせに子供が大嫌いで、
俺と妹、弟はシッターのような人に代わる代わる育てられた。

父親から後継げ、結婚して息子作れと言われて無視し続けてるけど、あんまり
うるさくなったら、子供が好きじゃない女に金払って子供だけ産ませればいいや、
ってずっと考えてる。
そんなことしたら、子供が可哀相だと思うこともあるけど、自分がその可哀相な子供
だったんだから別にいいや、とも思ってる。

代理母と卵子集めて人間牧場作ろうなんて思う奴は、多分俺とそっくりなんだろうなーって。

可哀想だなー、あいつも、その遺伝上の子供たちも。
日曜にキャッチボールしてくれる父親とか、誕生日にケーキ用意して「おめでとう」って言う母親って
この世に実在するのかなー


1331 :名無しさん@おーぷん
ちなみに俺は人嫌い、妹はいい歳のおっさんとずっと不倫してる。
弟は親が消息知らない遠い所でちゃんとした家庭を持ったと妹から聞いた。

あの子たちはどんな風に育つんだろう。
1338 :名無しさん@おーぷん
>>1330
イキロ
弟さんのように、お前は人間としてマトモな親になるチャンス
だってあるんじゃないの?無理せえとは言わないが。

父親になるっていうことが、精○出すだけのことじゃない、ってわかってるだけ、
あなたの方が○通信の御曹司よりマシだと思うよ。
生きて親を乗り越えて行ってください。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1339062156/