百年の恋も冷めた瞬間
589 :名無しさん@おーぷん
22歳でできた初彼。
有名私立大学に通う1個上。
最初は、弁が立つし、面倒見がいいし一緒にいて楽なのでいいなと思ってた。

しかし揉め事は起きた。

彼が1ヶ月記念だからと勝手にホテルを予約したのだ。
彼がその確認のつもりで連絡をしてきたが、私は断った。
初デートで意気投合して付き合うことになったのでまだ日が浅い。
お互いのことも大して知らないし、
まだそこまでの気持ちになれない、と。
納得行かない様子の彼。

「俺の友達の彼女は1ヶ月で受け入れてくれたらしいのに何故あなたは受け入れてくれない。」
「今じゃ小学生でもヤッてる時代。あなたは異常だ。世間体に合わせるべき。」
「男はみんな付き合う=ヤるだから少しは俺に歩み寄れ。俺の忄生 欲が爆発したらどうしてくれるんだ。」
「初めてで怖いだろうけど優しくするから!!てか何回もしたら慣れるんじゃない?大丈夫、俺が慣らせてあげるよ(※ただし童貞)」

周りの友達の情報が全て正しいと思い込んでる馬鹿男だった。
彼の小学生レベルの判断力に気づきスレタイ。
極めつけは、

「○○、結婚したいんでしょ?そんなんじゃ生涯独身だよ」

この一言でブチ切れた私は
言われたこと一つ一つに長文LINEで反論し連絡先をすべて拒否。
今考えると丁寧な対応してしまったと思うが
言いたいことは大体言ったのですっきりしている。
本音を言うと最後に一度会ってぶん殴りたい。会わないけど。
591 :名無しさん@おーぷん
連投すまん。>>589です。
さっきのデリカシーのない発言もそうだが
それまでの変態発言で積もりに積もったのもあるかもしれない。
下ネタ注意。




「忄生 感帯どこ?(人前で)」
「胸ないらしいけどどれくらい胸盛ってるの?」
「チ○ビとあそこの色何色?どっちの方が気持ちいいの?」
「あそこは舐めたらどういう味するの?」
「俺のあそこの写真送ろうか?」
「俺のあそこの大きさ計るからそっちも計ってよ。あ、それとも今度一緒に測る?」
「○○とできる日を楽しみに、動画見ながらゴム買って着ける練習してるんだよ〜」
「友達が彼女と公園でシたらしいけど○○とは室内でするから安心してね!」

あとは私のスリーサイズやパンツの色を聞いてきたり、勝手に予想してきたり…………通報するぞ変質者。
私自身、初めての彼氏で浮かれてたし結構目をつむってたけど、
文字に起こすとここまで酷いとは。初彼補正、恐ろしい。
よく1ヶ月半も耐えたな。
592 :名無しさん@おーぷん
こわっ…
童貞こじらせるとそんな厄介なことになんのか
594 :名無しさん@おーぷん
>>591
うわーうわー気持ち悪いー!!
ただのやりたがりじゃないか
すんなり別れられたの?
食べ物の乞食系のレスの後に、忄生 的乞食を見た…
595 :名無しさん@おーぷん
>>594
それもすんなり行かなかった…
こっちは「忄生 格が合わない」と別れようとしたがさらに理由を求められwwwwwwwwwww
もう理由提示してあんだろこれ以上の理由はねーわwwwwwwwwwwww

どうしても15分だけということで、親切にも電話に応じてしまったが
結局説得に長引いて1時間電話……。
それはもう体力消耗した……
元々奴は粘着質というかストーカーの素質があったので、
白黒はっきりつけられてよかったと思う。

忄生 的乞食、まさにそれだ。
596 :名無しさん@おーぷん
>>591
紛れもない変態じゃないですか・・・(絶句)
598 :名無しさん@おーぷん
>>593
>>彼女には何を言っても、やっても大丈夫だと思っ てるらしい……

そういう大間違いの思い込みを堂々と彼女に披露できるってことは、周りの友人たちも類友なんだろうね。怖っ。
全力で逃げて大正解!
600 :名無しさん@おーぷん
>>595
忄生 格が合わない、ってー
忄生 欲が合わない!って言ってやればよかったのにww
別れられてよかったね
もしズルズル付き合ってたら、写メ撮られてリベンジなんちゃらであちこち貼られてたかもしれないし
怖い怖いー
601 :名無しさん@おーぷん
>>596
奴から変態をとったら何も残らないんじゃないかと思うほど薄っぺらい男だったよ……

>>598
そうそう、周りの友達の質も悪かったんだろうなと思う……
私は2人目の彼女だが、奴が初カノに2週間で逃げられたというのも納得が行くなあ
別れることに全力を尽くしたせいで2kg痩せたけど、ほんと逃げて正解だった

>>600
忄生 欲が合わないwwwwwwそれ言ってやりたかったわーーーwwwwww
デート中に隠し撮りされてた写真がばらまかれないことを願う……(白目)
隠し撮りした写真を一人で楽しむって言ってる時点で気づくべきだった……
百年の恋も冷めた瞬間
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1427008714/