108 :名無しさん@おーぷん
見知らぬ子からLINEが来て、可愛めの女子高生だった。
「ID検索間違えちゃいました!」らしい。
怪しいけど、遠方の子だし暇つぶし程度にLINEしてた。

しばらくしたら「付き合ってください」って言われたんだけど
会ったことねーのに最近の子はそんな感じなのかなって思って
告白LINEもメンヘラっぽかったんでブロックしたんだ。

そしたら何回もLINEやり直して、俺に送ってくる。
ずっとブロックしてたら来なくなったんだけど、
その子のツイッターたまたま見たら「遠距離の彼氏ができました」って書いてて
俺が住んでる近辺のやつと付き合ってたww

最近の子ってこんな感じなの?俺23だけど。
ただのメンヘラかな。スレチだったらすまん。
109 :名無しさん@おーぷん
>>108
店のバイトの明らかに色気も可愛げもないおかっぱ中学生みたいな二十歳の子がある日、突然恥ずかしげもなく
「私、彼氏いますから〜w都内で美容師してて格好いいんですよ〜w」
と、まるで私は彼氏いるけどお前ら居るの?wみたいなテンションで言い出した事があったのを思い出した

まぁ、面白がった他の人達がよくよく聞いたら
・付き合って半年
・メールサイト(出会◯系?)で知り合った
・彼氏はイケメン!しかも美容師(プロフ画像鵜呑み)
・半年後に一緒に暮らすんでぇー、ここ辞めて上京しまぁーす!
・会ったこと?一度もありませーん
・私、彼氏出来てから他の男がウザくてlineとか全部ブロックしてるんですぅー

テメェー、それ付き合ってるって言わねーしどうでもいいからまともに仕事しろ!って全員が突っ込みたかったけど夢を壊しちゃいけないからと
珍獣を観察する様な気持ちで、暫く架空の存在の話に皆乗ってたわ
110 :名無しさん@おーぷん
やっぱそういう子いるんだね
自分の職場だったらめっちゃうざいだろうな、そんな話ばっかだとw
俺が話した子は俺が住んでる地域に進学したがってたから、
どうしてもこっち近辺に彼氏作りたかったのかなw

別れましたのツイート早くしないか待ち焦がれとこう
111 :名無しさん@おーぷん
>>110
110が彼氏だと思われてるってことはないよね?w
そのツイッターで、110とは全然別の人が彼氏として出てきてるなら違うと思うけどさw
113 :名無しさん@おーぷん
>>111
大丈夫だよw俺じゃない。
ご丁寧に各々の写メくっつけて名前と住んでるとこまで
書いた画像が載せてあったよw

彼氏も彼氏だね。同類か、暇つぶしだろうな
116 :名無しさん@おーぷん
>最近の子ってこんな感じなの?俺23だけど。
>ただのメンヘラかな。スレチだったらすまん。
最近じゃないよ。昔からそういうのはいた。
パソコン通信知ってるようなヲタクだけど、その時代ですら存在した。

よく言われるバカッター騒ぎもそうだけど、最近の子が馬鹿になったんじゃない。
アホな行動するDQNは昔っからいたし、別に数が増えたわけじゃないだろう。
単にネットが広まったせいで発掘・拡散されやすくなった。
昔なら「変な人がいたね」でその場の話で終わったのが、今じゃ「変な人見つけた」でうpっちゃうから。
そしてをそれを見た人が真似したりして、さらに広まる。

今時の子は大変だと思うわ。
昔なら若気の至りで済んでいたのが、今の時代デジタルでがっつりデータ残っちゃうもんね。
ネットのない時代に若者で良かったと思う。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/