926 :名無しさん@おーぷん
ハーフの彼との文化的な違いで悩んでいます。

彼はアメリカと日本のハーフで、かっこいいのでわりと目立ちます。
そのため友人から時々目撃情報をもらうのですが、
先日女の人と手を繋いで歩いており、改札の前でキスもしていたと言われました。
浮気だと思ったので問い詰めましたが、彼には浮気だという自覚はなく、相手もハーフの人だったのでつい欧米が出てしまったとのことでした。
恋愛感情は一切なく、欧米感情しかなかったといわれましたが、それでも他の女と手を繋いだりキスをするのは嫌だと伝えたら、もう二度としないと言われました。
私に嫌われるくらいならハーフになんて産まれたくなかったと泣かれ、そこまで言うならとその場では許しました。
しかし後ほど友達に彼と歩いていた相手もハーフだったか確認すると、わからないけど日本人っぽかったと言われ、再び怒りがわいています。

まとめると、手を繋ぎキスをした。でも本人に浮気のつもりはなく、恋愛ではなくハーフからくる欧米。反省しており、二度としないと言っている。しかし友達の証言によると相手は日本人に見えた。その場合、欧米感情はそこまでなかったはず。

この状況で相手を許せますか?それとも再び攻めますか?
929 :名無しさん@おーぷん
>>926
欧米感情w
付き合ってどのくらい?普段からあなたにも駅の改札でキスをするの?
そもそも、あなたと付き合っていて他の女忄生 とキスして それを欧米感情と言われても

その時の相手が、ハーフだろうが日本人だろうが、あなたはまだ彼を許してないんでしょう?
933 :名無しさん@おーぷん
>>926
欧米感情って…!w
そんなの彼氏のスケベ根忄生 の言い訳に過ぎないでしょ。
ハーフだからそう言えば通ると思ってる。
欧米でも口と口のキスは家族や恋人などよほどの関係じゃないとしないよ。
あなた騙されてるよ。
935 :名無しさん@おーぷん
お互いハーフならキスが挨拶みたいな欧米心理も理解できるかな〜と思いました。
でももし相手もハーフだったというのが嘘だったらもう許す気はありません。
彼は産まれも育ちも日本ですが、中学と高校の夏休みにアメリカのお婆さんの家に行っています。
英語は苦手ですがよく外国人の人に声をかけられます。
942 :名無しさん@おーぷん
欧米感情ワロタ
こう言えば納得するだろうなって舐められてるよ絶対
日本育ちなら彼女がいるのに他の女忄生 とキスしちゃいかんくらいわかるでしょ
相手が生粋の西洋人でもないわ
943 :名無しさん@おーぷん
>>926
唇でちょんと触れるだけの挨拶キスとは違う
いわゆるディープキスなら欧米人でも恋愛もしくは忄生 的なキスになるでしょう
ただ、浮気のラインは人それぞれなので
二人きりで食事しても浮気だとする人もいれば
忄生 行為がなければ浮気じゃないとする人もいる
それを二人で話し合ってお互いに不満のない線を引けるかどうかが
(別れたくないから我慢するじゃだめ)
交際を続けられるかどうかの鍵ではないかしら
944 :名無しさん@おーぷん
>>926
キスしてた相手の人との関係は聞いた?
何か欧米文化だから!無意識にやっちゃうの!って言い訳してるようにしかみえない。
ただ今回は現場を見ていないし、相手とどこまでの仲か不明なのでもう攻めないかな。
でもしばらく様子見た方が良いと思う。
947 :926
私にもお別れの時はキスしてきますが、人前は恥ずかしいのでいつも断っていました。
その時にいつも欧米だと普通だよって言われていたんです。
それを他の女とあっさりしたのでなおさら残念に思います。
相手もハーフで心が欧米だったならまだ許そうかと思いましたが、書いていてだんだんまた許せなくなってきました。
私が断っているとはいえ、私とはまだ欧米してないのに他の人と許せないです。
953 :名無しさん@おーぷん
>>926
その相手の国籍とかハーフか同課ではなくて、育った環境なんじゃないの
彼にしても浮気相手?にしても、例えば両親ともそういうことを日常的にしている、とか
日本生まれでも海外の人たちのコミュニティ(インターナショナルスクールとか外国人会とか)の中で育った、とか
見た目日本人っぽかった、は判断の材料にならない
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1459261513/