45 :名無しさん@おーぷん
職場でのことで相談に乗って欲しいです…。

社会人二年目、三月に職場で異動がありました。
会社は建築関連で、事務員と作業員が揃っての歓迎会を開いてもらいました。
二次会前、「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」とある作業員に言われ、家が遠いこともあって始発の電車で帰れば良いやと思ったので「私は大丈夫です」と答えました。
その後、二次会後に手を引かれホテルへ…
彼氏が居たことも無いので初めてを奪われたのですが、毎日顔を合わせる職場でどのように接したら良いのか、一ヶ月が経ってもよく分かりません。
私は以前と変わらないようにしているつもりではありますが、その作業員の態度が以前に比べて冷たくなった気がします…。
まだ自分の心の整理が出来ていないのですが、私はどうしたら良いのでしょうか?忘れる事は出来るのでしょうか?

それと、その作業員は既婚者なのですが、二次会が終わりかけで二人で抜け出したら、周りの人も何があったのか薄々気づいているものでしょうか?
数名から二次会後どうしたのかと聞かれたので、二人で飲み直した、ということにしています。
46 :名無しさん@おーぷん
>>45
え、何、あなた気持ち悪い
47 :名無しさん@おーぷん
>>45
抜け出したりしたら、大体は気づくと思う
幹事さんはわかるんじゃないかな?

で、君は今後どうしたいの?
割り切った事としておくのか、彼に好意があるのか
その後も身体の関係がないという感じに読めるし
相手が既婚者であるのにも関わらず関係を持ったのなら不貞行為になる
でも、奥さんに訴える気があるの?

まずは、君が何をしたいのか、求めてるのか
箇条書きで出してよ
48 :名無しさん@おーぷん
>>45
何を相談したいのかもわからないけど
やってること不倫なんですけど。

流れでホテルとか行くとかバカにしか見えないし、同情もできない。
既婚者に股開いて恥ずかしいと思ったほうがいいよ?

もちろん、作業員の男の気持ちなんて無いに決まってるじゃん。
何、夢見てるんだろう?
責任とる気も、恋愛感情もない。都合がよかっただけ、しかも初めてとかラッキーという程度。
49 :名無しさん@おーぷん
>>47
誰にもバレることがないように、今まで通りにしたいんです。
ただその人が歓迎会の幹事だったので、歓迎会以降その人が周りにどういう説明をしたのかが気になるんです。
奥様に訴える、などもしないつもりです。奥様とお子さんを傷つけるようなことはしたくないので…。
感情の整理が出来ていないのか、自分がどうしたいのか?が上手く言葉に出来ません…すみません。

>>48
気持ちが無いことも、責任を取るつもりがないことも、分かってます。
夢見てることも無いです。出来れば必要以上に接したくないので。
50 :名無しさん@おーぷん
接したくないとなると一番いいのは退職なんだけど、
>>45さんにとって夢だった職種だと、こんなことで躓くのも…ってのはあると思うよね。
51 :名無しさん@おーぷん
相談を明確にすべきでした、すみません。

・私が不倫で奥様から訴えられることはあるのでしょうか?(何かしらで暴露たとして)訴えられた場合、家族や会社にも何があったかバレますよね?
・どうしたら忘れられるでしょうか?
52 :名無しさん@おーぷん
>>49
>誰にもバレることがないように、今まで通りにしたいんです。

簡単じゃん。
自分の中で何があっても無かったことにする。
何か言われても、いや、普通に酔い覚ましに漫喫行って始発待ってた。
男に何か言われても、夢でも見てたんじゃないですか?で通す。
ホテル入っていくの見たと言われても、他人の空似でしょ。で通す。

決定的な証拠突きつけられない限り、逃げ切れるもんでしょ。

>>51
>・私が不倫で奥様から訴えられることはあるのでしょうか?(何かしらで暴露たとして)訴えられた場合、家族や会社にも何があったかバレますよね?
証拠あれば可能。

>・どうしたら忘れられるでしょうか?
忘れたいものが何か言わないと答えられないんじゃない?
事実?男への気持ち?
53 :名無しさん@おーぷん
>>52
両方ですね…。
事実も忘れたいし、作業員を見ると悔しくて泣きそうになる気持ちも忘れたいです。
54 :名無しさん@おーぷん
>>52
悔しさは諦めるしかない。自分のガードの緩さを後悔した方がよいし、教訓として持つべき。
事実については誤った事実を自分に言い聞かせることで認識を変えることは可能。
催眠と一緒。

酒のんで意識が緩くなった際にあった出来事で、詳細は覚えてないし
たぶん、夢でも見たんだろと自分に何度も言い聞かせるのがいいんじゃない?

作業員の男には、近寄らないほうがいいし、向こうから避けてきてくれるなら、逆にラッキーと。
こそっと、同僚とかに「あの人、冷たいし、苦手なんだよね、、、」と言っておくのがいいんじゃない?
55 :名無しさん@おーぷん
同僚に問いただされたら、このひとボロボロ言いそうだから、
黙って忘れろ!誰にも何も言うな!
ただの悪夢なんだよ!
うかつに動いて、被害者の奥さんを苦しめるな!
57 :名無しさん@おーぷん
冷たいレスが多いけど>>45の年齢にも依らない?
作業員の人達とそういう飲みしたり経験無いって事は高卒?
だとしたらそういう状況になってもしょうがないと思う。(人によっては)

奥さんを傷つけたくないのは立派だけど、その分自分が傷つくって言うのも自覚しておきなよ。
そして傷つける原因を積極的に作ったのはあなたじゃなくその作業員。

同じ年頃の子の知り合いが多い身としてはその作業員がどうなろうが知ったこっちゃない
58 :名無しさん@おーぷん
>>57
冷たい言葉が多いのはやむないでそ。
既婚者と行為するってのは、そういうこと。
若いからしょうがないってもんでもないし、リアルの知人から言われるより、ずっとまし。

冷たい言葉は多いけど、有効なアドバイスもけっこう出てるし、なんだかんだ相手されてんじゃん。
暖かい言葉が常に有用とは限らないと思うよ。
59 :名無しさん@おーぷん
働いてるんなら最低でも18超えてるだろう。
その年でこれじゃ頭弱いと言わざるを得ない。

18ったら子持ちになってもおかしくない年齢だよ。
子離れできない人って、20歳前後の大人でも子供扱いしたがるけど、
すでに大人だよ、大人。
被害者でもなんでもない。
むしろ、作業員の奥さんに対しては加害者だよ。

奥さんにバレたら怒鳴り込まれたり訴えられる可能性はあるね。
証拠なくても激怒して乗り込んでくる人もいる。
どうなるかはわからんね。
60 :名無しさん@おーぷん
>>57
高卒で飲みしたことがないなら、既婚者と関係持っちゃったのはしょうがない????
なんだそれ
中学生でもそれはマズイ事だってわかると思うが?
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431663586/