255 :名無しさん@おーぷん
自業自得な気もするけど、でも俺が悪かったのか?って思いも拭えない話を吐き捨てる。

学生時代も就職してからも、身近に女性が少ない環境だった。
結婚願望はあったけど、30歳になったらお見合いでもすればいいやと思って、彼女を作る努力を10年以上放棄していた。
しかし人並みに性欲はあるので、デリヘ●にお世話になることがしばしば。
気に入った嬢がいて、約2年ほど、週1ペースでその嬢を指名してはお世話になった。
それが20代半ばの頃の話。

やがて30歳の誕生日を迎え、親や上司、既婚の同僚に、結婚したいから誰か良い人がいたら紹介して欲しいと頼んだ。
俺は収入は同世代と比較すると高めだし、グロかったりキモかったりする見た目でもない。
その気になった途端、見合いの話はいくらでもあった。
そして、仕事に理解があって、出来れば家庭に入ってくれる女性、という希望どおりの人に巡り会えた。

1年間ほど交際をして、プロポーズして、快諾されて、彼女の実家に挨拶に行った。
迎えてくれたのは彼女の両親と、姉。
その姉が、昔俺が気に入ってて何度も指名したデリ嬢だった。

俺もデリ姉もすぐに気づいた。お互いに「あっ…」って表情になったと思う。
一応取り繕って挨拶して、彼女の両親には結婚を快諾された。
デリ姉は何も言わなかったし、普通に「結婚が決まった妹の姉」っていう設定で動いてくれたけど、俺は不安で仕方なかった。

しかしそんな不安とは裏腹に、結婚話はとんとん拍子で進んだ。
順調すぎて魔が刺したのかもしれない。
自分でもよくわからないけど、婚約期間中に、デリ姉が在籍していたデリに電話をしてみた。
デリ姉はもう在籍していなかったけど、昔好きだった嬢がこんなかんじでって話したら、似たタイプの嬢を派遣してくれた。

婚約者は、芸能人に例えると黒木華みたいなかんじで、どちらかと言えば地味顔。
でも性格は穏やかで優しくて、俺の嫁にぴったりな子。
デリ姉は、芸能人に例えると加藤あいみたいな巨乳美人。
好みのタイプは、圧倒的にデリ姉だったんだ。

デリ姉の代わりに派遣されてきた嬢も、結構美人でおっぱ●も大きくて、好みのタイプだった。
週2ペースで指名した。
結婚はまだしてないし、デリは浮気じゃないと思ってたんだけど、デリ嬢と婚約者がハチ合わせして修羅場になった。

婚約者は泣いて喚いてデリ嬢を叩き出し、婚約を一方的に破棄した。
破談になったけど、デリ姉がデリなんかやってなかったらこんな修羅場はなかった。
結婚前の風族はセーフだと、今でも思ってるんだけど、親にまで罵倒されてつらい。
256 :名無しさん@おーぷん
自業自得でお前が悪い話じゃないか
257 :名無しさん@おーぷん
でもデリ姉がデリやってなったら俺は平穏に結婚出来てたと思う。
259 :名無しさん@おーぷん
普通に>>255がクズなだけだった。
260 :名無しさん@おーぷん
久しぶりに馬鹿を見た
頭悪いって幸せだな、
自分が悪いなんて欠片も思ってなさそうwww
261 :名無しさん@おーぷん
金銭授受があるデリだろうが何だろうが肉体関係が伴えば浮気だろうが。
アホちゃうか。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/