20 :名無しさん@おーぷん
※動物好きの人は読まないでください
※グロ系嫌いの人も読まないでください




私は子供の頃に中型犬二匹に全身を噛まれ、そこから菌が入り、タヒにかけた。
噛みつかれたというより食いちぎられて、指の一部の肉が凹んでるし、力が入らない指もある。
そのせいで当時習っていた楽器を断念した。

何十年経った今でも犬が怖いし、小型犬でも怖い。
飼い主にとってどれだけ可愛かろうが、
私にはバイオハザードのゾンビ犬みたいな恐怖の対象でしかない。

それを婚約者にも伝えてあったし、動物は絶対に飼えないと最初に約束してもらった。
この時点で婚約者の親兄弟にも私の話はいっていた。
でも婚約者のご家庭では犬を昔飼っていて、婚約者の妹夫婦は小型犬を飼っている。
それは別にどうでもいいんだけど、この婚約者の妹がやらかした。

双方の親とも紹介ずみ、同棲しながら式場をいくつか下見に行っているという幸せな時期だった。
婚約者と私でまったり休日を過ごしていたら、婚約者の妹夫婦がアポなしでやってきた。
ちょうど婚約者がトイレ休憩中なために私が出たら、
婚約者妹が超笑顔で「サプライズでぇっす!」と服から犬を出して、目の前につき出してきた。
絶叫あげて婚約者妹を突飛ばし、
婚約者妹から落ちて、何故かこっちにかけ寄ってきた犬を全力で蹴り飛ばしてドアを閉めた。

そして気絶、気づいたら病院。
21 :名無しさん@おーぷん
婚約者妹は私に突き飛ばされたとき、
後ろにいた婚約者の旦那にあたって怪我をせずにすんだらしいが、
犬は蹴りどころと打ちどころが悪くて亡くなった。
婚約者の妹夫婦が私を人殺しだと喚いているとか。

私の家族は婚約者妹夫婦にぶちギレ、
婚約者両親は私と私の両親に平謝り、
婚約者からは結婚を考えさせてくれと言われて、あんな妹いるならいいやと婚約を解消。
婚約者妹夫婦は警察だの慰謝料だの言ってたらしいが、
「彼女の過去を知っておいて、犬を連れていったのはどういうつもりだ」
と私の両親と婚約者両親が問いただしたら、
「だって?ちゃんは私達の子供だよ!家族を紹介するのは当たり前でしょ!!」
とお花畑回答したらしい。

婚約者妹夫婦は歳の差婚(旦那が年上)で旦那側の不妊により妊娠が難しく、
不妊治療続けるには金が足りず、しかも婚約者妹の肉体への負担が大きいので、
子供を諦めてかわりに犬を飼うことにしたらしい。
その後メンヘラ化した婚約者妹が自分の旦那にDVを繰り返して離婚。
婚約者妹元旦那から「あんたのせいで嫁がおかしくなった、代わりに嫁にきてくれ」
とストーカーされたりとわけわからんかったが、
婚約者妹が妊娠(相手は既婚者らしい…)し、何故かまた元の旦那と再婚して、
婚約者妹旦那から私へのストーカーはおさまった。

昨日、その元婚約者から「結婚しました」と、
女性と犬と一緒に写ってる画像が送られてきたので着信拒否したところ。
22 :名無しさん@おーぷん
今画像を見返したら私を食いちぎった犬と同じ犬種だ
まさかここまでされるとは
23 :名無しさん@おーぷん
>>20
なんでキチガイって集まるんだろう。
24 :名無しさん@おーぷん
>>21
婚約者妹がキチガイなのはともかく、婚約者自身がかなりダメなヤツじゃん
結局別れて良かったというか、あなたの見る目がなかったんだと諦めるしかないね
つきまとわれないように頑張って逃げてね
28 :名無しさん@おーぷん
>>20
指を食いちぎられる恐怖とトラウマって並大抵のもんじゃないと思う。
世間の犬好きには好い人もいるが、犬嫌いや犬トラウマのある人に思いやりが無い人が多いよね。
しかも画像ってどんだけ配慮のない奴なんだろ。実際、私生活もハチャメチャ。
今後また違うことでトラブル起こして、誰かにpgrされるんだろうな。
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444751321/